たまちいき Share

~推しに1票を!~[RISURUお友だち大賞2024]&~RISURUに1票を!~[第39回サンリオキャラクター大賞]

 

tama-risuru-sanrio-1.jpg

ご当地キャラクターとして多摩地域でおなじみの「RISURU(リスル)」。そして、赤いリボンがトレードマークの女の子「HAPIRU(ハピル)」。
地域のイベントでは、多くの方に可愛がっていただいています。

[RISURUお友だち大賞2024]開催

RISURUとHAPIRUが住む緑いっぱいのたまの森には、なかよしのお友だちがいっぱい。
今回、RISURUHAPIRUのお友だちの人気投票を開催します。
1位になったお友だちに投票してくれた方には、素敵なプレゼントをご用意しています!

また、これまではヒミツだったお友だちのニックネーム。
1位になったお友だちは、みんなにニックネームを公開します!
ぜひ皆さんの推しのお友だちに投票してくださいね。

tama-risuru-sanrio-2.png

【スケジュール】
投票期間:2024年4月11日(木)0:00~5月26日(日)23:59
結果発表:2024年6月18日(火)

【投票方法】
こちらのサイトから推しのお友だちに投票
1アドレスにつき1票のみ投票可能

【結果発表】
1位に選ばれたお友だちに投票してくれた方に推しお友だちオリジナルグッズをプレゼントします!

tama-risuru-sanrio-7.jpg

たまの森はみんな仲良し。もっとお友だちのことを知ってもらいたいんだ。
みんなの推しのお友だちを教えてね!

たまの森のお友だち

tama-risuru-sanrio-3++.jpg

みなさんの投票をお待ちしています!

tama-risuru-sanrio-2.png

[第39回サンリオキャラクター大賞]にRISURUがエントリー!

tama-risuru-sanrio-5.jpg

ハローキティやシナモロールのいる株式会社サンリオでは、今年で第39回目となる「サンリオキャラクター大賞」を開催します。サンリオキャラクタ―大賞は、ファンのみんなからの投票数により人気順位をきめる大人気イベントです。

今回は、90名のキャラクターが参加、『サンちゅ♡~キミと交わす「だいすき」の気持ち~』というテーマで開催されます。

RISURUもたまの森を代表して「サンリオキャラクター大賞」にエントリーします!
1日1回投票ができ、投票するとRISURUからのお礼のメッセージが表示されます。

RISURUからみんなへのお願い!

こんにちは、RISURUだよ♪
サンリオキャラクター大賞、ぼくもエントリーしているんだ!

ぼくはみんなのことがだいすき!ぼくのこともだいすきになってほしい!

tama-risuru-sanrio-4.jpeg

さらになかよしキャラさがしに参加して、「リスル」を専用ページに入力すると、プラス1回の投票チャンス!

tama-risuru-sanrio-6.jpg

tama-risuru-sanrio-8.jpg


【関連記事】
▼たましん&多摩地域のご当地キャラクター 「RISURU」をよろしくね!
https://tama-tips.jp/area/blog/35-tama-risuru.html

たまちっぷ編集部

Recommend おすすめ